*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

はりあいのない日々を。

 
四月末からの連休。


月曜日の仕事を挟んでの今日。


TVゲームを少し進めてはセーブして、レベル上げをしている。そして、お裁縫をちくちくと。


以前、母にスマホポシェットを作ったのであるが。芯地をいれなかったが為にくたくたであると。


『すてきにハンドメイド』に、ちょうどスマホポシェットが掲載されていたのである。


ううん。


感じが良いのはこの柄だからじゃないかな。ティッシュとお財布も入ったらいいなと言うので。


それならと。


私の手持ちの本の『手縫いの布こもの』から、ポシェットを選んでみたのである。


はりーからは、怒らせてから(!)連絡ないし……はりー愛のない日々である。


時間はたっぷりあろ。


さて、連休中に完成するかな~♪



(/≧◇≦\)タノシスギルゥ♪