*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

はりーNOやな。

 
昨日、買い物に出掛けて、じゃこが安かったのである。こ、ここで出会うとは……!


小松菜と買い、以前Instagramで見たふりかけを作ろうとうきうきとしたのである。


午前中に材料を並べて……並べて?あっ、作り方にある塩コンブがなかろ。


と。


クックパッドを開き、我が家にあるもので作れる作り方を検索して事なきをえた。


だいたい分量通りに作ったのであるが。あ、しょうがを忘れたのである。しょうがない……。


午後から。


YouTubeを見ながら、ペットボトルの蓋を使った針山を作ったのである。


百円均一で買った針山に愛を感じてなく、何かないか見てたらYouTubeで見つけたであろ。



お気に入りを作れることはわかったのである。


何も言うなかれ。私が一番わかっているのだ。


この和柄とレースの相性が馴染まぬことよ。


因みに。


YouTubeで、ペットボトルの蓋のピンクッションで検索出来よ。


((φ( ̄ー ̄ )カワエエ……ウットリ。