*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

近況報告。

 
我が家と弟一家と険悪な空気が流れていて。ちと、ごたごたしている。何事もありませんように。


その上。


私とはりーとの間に険悪な空気が流れていて、もしかしたら別れるかも?というところまで。


重なるときは重なろ。


弟一家とのことは。


義理の妹の誕生日にLINEしたのに既読がつかぬの変だと思うてたのである。


ごはんのお誘いも、弟からしか返信なく。姪っ子が沈黙を守っていたのも予兆であった。


はりーとのことは。


いつもケンカしていることをこじらせてしまったのである。こちらから折れるべきか。


別れるにしても、しばらく頭を冷やそうと思うのである。あちらもそうであろう。


どうしたもんじゃろのう。


Σ(゜Д゜)タイヘンッ!ヘンタイ。