*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

三連休の一日目は。

 
はりーからの連絡なく一週間にもなる。望んでいた別れのはずなのに胸が痛かろ。


はりーとケンカした一日目は。罪悪感でいっぱいで、でも謝る気はなくて。


二日目は。望みが叶ってこれでいいのだと思っていたところ。我が家の事情、弟一家との絶縁。


泣き面に蜂。


三日目は。はりーを失ったら寂しくなるなぁと自分本位の考えがわいてきて。


四日目は。はりーの独りになってしまう苦しみを思い。反面、私なんていなくてもと思い。


五日目は。はりーが自殺してしまわないか、孤独死してないか心配になり。そのくせ連絡出来ず。


ぐずぐずと。様子を見に行こうかなLINEしようかなと思いながら。臆して何もせず。


そんなこんなで今日であったな。


有給休暇をもらっているからと話していたから、何事もなく連絡来るかもと楽観してたら。


連絡なかったのである。


いつも、別れる別れぬのやり取りあっても、何事もなかったかのように連絡来ていたから。


そんな風に10年。


懲りずに同じ事を繰り返しているな。学習能力なしである。情に流されてしまうのであーる。


気晴らしに明日は街の本屋さんでも行こうかの。お裁縫道具のフェアなぞやってるそうな。


はりーのいない土曜日を満喫するのも、よかよかだもん。



((φ( ̄ー ̄ )イッテキマス……。