*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

昨日は18日の代休であった。

 
半年ぶりに理美容室に足を運んだのである。髪を短くしてきたであろ。おつむ軽くなった♪


入浴時に調子悪くなるのを軽減する為であるが。最近、大丈夫な気もするのである。


調子に乗ってると不安障害が悪さをするのである。心にとめておこう。


最近ひどいのだが。


容易に人間不信になりやすくて、妄想がひどくなるのである。まだ妄想だとわかるから。


これが、ブログだと。迷惑をかけてしまうので更新できずにいたのである。


ちょっと落ち着いたので。またぼちぼちとやっていけたらなぁと思うのである。


そして。


はりーとは音信不通であったりするのである。いつものことだしと心配してないが。


その事については、ちと調子が悪い。



( ̄b ̄)シーッ!ナイショダヨ?