*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

脱力する。

 
はりーとつきあって、九年である。

その間に、はりーの身内と会うことはなかったが。この年齢になれば、当たり前であろうか。

はりーから、伝え聞くには。

姪っ子殿が、私とつきあうのを快く思うてはいないとのこと。

はりーの調子の悪いのに、会いに来ないのは、なんたることだ!

と。

確かに会いに行かなかったのである。その実は、会いに行けなかったのである。

はりーの調子悪い頃。

私もずっと調子悪かったであろ。というのは、言い訳か。



はりーと連絡とれなくなり(入院して)1ヶ月とちょっと。



はりーの姉上も、快くは思っていなかったのであろう。何の連絡もなかろ。

はりーのスマホを持っているのは、姉上であると、言うてたが。



……。



こちらから、連絡するのもはばかられる。

はりーがいなくて自由だから。

はりーが、いなくて、自由だから、いいのであるが。




はりーからの連絡がないと、不安に思うのも確かなのである。




( *・ω・)ノ