*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

幻想水滸伝108星の日!

 
幻想水滸伝への愛を語っている。苦手な方は回れ右で。

 

 


幻想水滸伝を知ってから25年になろうか。25年経った今も、幻想水滸伝ときくとわくわくする。


来年、幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱのリマスター版が出ると言うことで情報が開示されてにぎやかである。


私のスマホだけ?(笑)


Twitterも開設されてにやにやしておろ←怪しい。


世の中に。


私以外にも幻想水滸伝好きさんがいると思うと嬉しく思うのである。うっくっくっ。


今日は、幻想水滸伝108星の日と言うことでTwitterがにぎやかである。楽しむぞー!

 


(/≧◇≦\)キャー!ウレシスギル