*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

サザエさん症候群ではないが。

 
日曜日の夜に。


お風呂に入ろうとすると、恐怖がおそってくることがあろ。呼吸はあはあ、心臓ばくばく。


おっかしいなぁ。


仕事に行くことを不安に思っておらぬのに。働くことを負担に感じておらぬのに。


月曜日をゆううつになんて思ってなかろ。それどころか一週間どう動くか計画たてていて。


休みの日の計画倒れの方が気がかりに思うてるのに。


不思議なことに二日間続けて入れぬことはないのである。気のもちようなのかのう。


頭を洗うのがまずだめなのが辛い。一番洗いたいところなのに。お尻だけ洗って我慢する。


そう!お尻は洗えるのである。頭からお湯をかけるのが恐怖なのである。くっ(涙)


最近は大丈夫になっていたのになぁ。


同じ症状のある人とお知り合いになりたい。お尻だけに。


うん。意味わからぬ。

 

( →_→)トオイメ……