*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

今のわたしを創ったアレッ?

今週のお題「人生変わった瞬間」

 
中学生の時に『ペンネーム』というものを知ったのである。


マンガ好きな友だちの間で作るのが流行り。


そのきっかけで、小説を書くことにはまったのである。


授業中にこっそり書いて怒られたなぁ(笑)


そのときのわたしがいるから。ブログをやっているわたしがいると言うても過言ではない。


お互いに見せあっこして、コメントをしたり読んだりが。


楽しくて。愉しくて。


それを今も同じ気持ちでいるわたしは。


頭のなか中学生(笑)


小説を書いていた割には、物書きの素質ないのか、文章は全くうまくないが。


これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


(*^ー^)ノ♪ハッピー♪