*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

三連休二日目。

 
週の真ん中のコロナワクチン四回目の接種の後。


頭痛と微熱にやられていた。頭痛は朝からずきずきと。夕方にまた悩まされる。


あれっ?頭痛薬足りる?


不安の中、今日に至る←市販薬だから買いに行け。


昨日の精神科の受診で、一週間続くようなら内科の受診をとすすめられたが。


かかりつけの内科、10年近く足を運んでなく(健康であったから(笑))経営者も変わったらしい。


新しい経営者、若くてやる気満々らしいとうわさできく。


一度行かなくてはと思うてる。時々、お腹がぴーぴーと反乱を起こすのだ。ぐるる。


閑話休題


精神科の医者殿には、調子はまあまあですと言うたが。


人に頼まれたバッグの布を裁断して一ヶ月手をつけられないし。

積ん読も三冊程たまっているし。母から借りた雑誌も二冊ほどそのままだし。

空間のはずの部屋の一角が物でいっぱいだし。


混沌としている。調子のいいはずないのに見栄をはった。頓服のむほどでないからよかよか。


私、本当は誰かと話したいのである。


調子が悪くてサー。今、部屋はごみ溜めよ(笑)

わかるよ。そういう時あるよね。

わたしも調子悪いー!聞いて!


仕事はじめのがむしゃらなときは気づかなかったが。デイケアでは甘えられてたのだなと感じる。


今の方が絶対いいけどね。


働いて。お金をもらって。おこづかいにして。ささやかながら受診の時にランチして。


いつか。コメダ珈琲店に一人で行くと言う野望に燃えて←ひとりで入る自信ない。



(* ̄ー ̄)ゲンゲンゲンキ