*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

べべんがべん。滞りなく仕事を終えたのである。

 
お仕事に行ったのである。


予想に反して、利用者さんのお洋服は整理整頓されていたのである。ホッとしたであろ。


私がいなくても世界は回ろうが、いなくては名もない仕事をする手間が増えよう。


必要なくまめであると信じたい。


今日、仕事に行ったらな。


職員の見分けのつく方に。

「心配したんだよー。姿見られて良かった。あなたいないと不便なのよね」

あわわ。心配かけてしまったか。ねぎらいのお言葉をかけていただいた。


トイレの回数は減ったものの、便を漏らさぬか心配であったが、杞憂に終わった。

 

(* ̄ー ̄)ハァ,ヨカヨカダモン