*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

思いがけぬ三連休。万事休す。返答にきゅうす。

 
昨日、1日死んでいた。


トイレに何回行ったろう。1時間に一回は行ってたな。ひやひやもんであった。


今日はまた電話で診察をしてもらい、お会計とお薬をもらいにクリニックに足を運んだ。


風邪と言うよりは、胃腸炎からの熱であったのかなぁ。今は落ち着いている。


職場にも報告の電話して、症状が無いのなら、明日から出勤していいよとのこと。


わぁい。


わぁ……今回のは痛い出費であったな。コロナの検査薬も買ったのである。合計一万……。


そして職場にも迷惑かけたからと、何かおやつを買っていこうと思うてて。


お菓子屋さんまでかしこまらなくてもいいかな。こういうのは気持ちであるし。


普段さ、本とか我慢してるのに、病気でお財布から羽はえて翔んでくとさ、切ない。


我慢しなかったら、それはそれで困ることになるんだけどさ……病院に行けるだけいいのか。


ぜいたくな悩みであるね。


今とても風が強くて窓をガタガタいわせてるのであるが。明日は大丈夫だといい。


今朝とか、病気じゃなかったら、泣きながら仕事にいくはめになってた。吹雪は恐怖……。


明日に備えて入浴し!ほかほかになって寝るぞぅ!その前に、シャワー浴できるかが問題(笑)

 


(* ̄ー ̄)ダーイジョウV