*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

あなたとお話しするように。

 
こんにちは。日差しが暖かいね。となりに座らせてもらってもいいかい?ありがとう。


梅干しは嫌いじゃない?お煎茶に梅干し入れて練ったのを作ってきたんだけど……どうぞ。


うん。3年前の今日にね『休日のぬくまる』を始めたんだってさ!すっかり忘れてた。


石の上にも三年。

三年目の浮気。

桃栗三年柿八年。


3年と言えば、中学生が入学して卒業するくらい。それくらいあれば、何者かにはなれるさね。


だけど、くまめは何者にもなれてなくてさ。


若いときは大きな変化が必要だけれど。もうイソの道も近いからこれでいいのさっ。


あんパン食べる?こしあんつぶあん各種取り揃え。くまめはつぶあんにしよう。


君と食べるおやつは格別だね。これからもよろしくね。

 

(*^ー^)ノ♪アリガト♪