*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

あなたとお話しするように。

 
こんにちは。天気がいいと14時頃って暖かくていいね。今さっきストーブ着けたところ。


少し遅いけどお茶しませんか?松露ともろこしがあるんだ。お煎茶淹れましょう。はいっ、どうぞ。


月曜日から大変でした。熱と下痢でヘロヘロで。コロナではなくてホッとした。


喉が腫れたり、腹痛があったりしなかったのでごはんは普通に食べられたから、すぐ元気に(笑)


でも、体調の悪さはぐずぐずとしていて。せっかくの有給休暇も安静にしていたし。


今日だって、はりーとのデートを断念したけれど。でも、はりーと音信不通なんだよね。


無駄足になっても、様子だけでも見に行けば良かったかなぁと思ってるところ。


トイレの心配あり、決心がつかなかったんだよね……と言うのは言い訳だけどね。


あっ、愚痴でごめんね。


昨日のお休みはお裁縫したりして楽しく過ごしているんだよ。気になっていた読書もしたし。


充実したお休みを過ごしている。今だって、ミニサイフを2つ並べてニヤニヤしていたんだ。


2つともいい感じに出来ていて満足していて。プレゼント用に何個か作ろうかなって思ったり。


使ってみないとわからないけどね。ファスナーの扱いがわかって良かったのは確か。


そろそろ、陽が陰って来たね。愚痴きいてくれてありがとうございました。また、きいてくれる?

 


(* ̄ー ̄)アリガト