*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

ユニクロ大感謝祭へ行こう!だけど気持ちが落ち込んで、体も重いのである。デブだからっ!?(アイタタ)

 
昨日から土曜日の予定を立てていたのである。仕事中からふわふわと……いや、ちゃんとやれ。


ひとりで出掛けるから、予定は未定なのであるが。ユニクロのアプリを見て気分を高め。


高め……。


時間が迫って来るにつれ、なんだか憂うつになってこよ。行きたいのに、体は休養を欲してる。


人ごみ大丈夫?行く前から不安。


午後からは元気になろ。と、午前中はのんきに(内心あせって)過ごして。お茶をいれて、一息。


そして今。


アイスを食べて一息ついて。


今日はのんびりしよ。ユニクロは逃げぬから(安売りは逃すが)。どっしり腰を落ち着けて。


小説なんぞを読んでいる午後。

 


(* ̄ー ̄)ブログモコウシン