*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

安物買いの銭失い。いつもは、満足のいくサービスであるのになぁ。

 
やぁ。話を聞いてくれるであろうか。隣に座らせてね。


髪がのびて、うっとうしくなったのである。さっぱりしようと理美容室に足を運んだであろ。


2000円しない安いところなのである。いつも満足のいく仕事をしてくれるので通うてる。


でも、今日は……くっ……文句を言うまい。


ちゃんと切ってもらいたかったら、普通のところに行けばいいだけの話である。


ねー。


お気に入りの所を探すのがおっくうであるし。常連さんになるというのもうっとうしくて。


当たり外れはあるが、今のところは、私の懐具合にあっていて、店員さんとの距離もいい。


外れに当たると文句が出てしまう欠点はあろ。


前に通うてたところは、わんこがいて美容師さんともほどよい感じでいかったのである。


あ~あ、悩ましい。

 

( *・ω・)ノサッパリシタケドネ