*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

暑い日が続くのである。半袖にしようそうしよう。

 
衣替えにあたり。


去年、どうしてたのであろう?と思う程に着たい服がなかろ。


何枚かはお気に入りで、傷んでもないから着よう。


あれっ?こんな服、着る?


私の好みから外れた服がある。


去年、夏服を見直して傷んでる服を断捨離したのである。


その時に残った、傷んでないが好みでなく着る機会のない服。


……着るか。着倒して手放そう。


袖を通さぬ事には、手放すのに罪悪感があろ。


今年はある服を着回そう。そして、買い足さぬ。


ぐぬぬ


買い足さぬ。


大事だから二度言うた。


ファッションセンターに行くと物欲を刺激されるのである。


誘惑に耐えられるかな……?

 


(* ̄ー ̄)カワイイニヨワイカラネェ