*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

頭痛がひどくて早退したのであるが。そうだ、昨夜はよく眠れなかったのである。

 
うとうととしか眠れぬ夜があろ。それが昨夜の事。


今朝は健康診断の為に、いつもより1時間早く起きて。2時間早く家を出たのである。


午前中は慌ただしく……もなく、ゆったりと過ぎたのである。仕事まで1時間あったので。


就労支援施設に寄って、愚痴を……と言うか、仕事上での困ったことを相談してきた。


もう何年勤めてる?10年!?頑張ってるわね。あと10年頑張りたいの?そう。


すっきりして仕事に向かったのである。


ちょっと頑張りすぎたのである。


後半戦に入ろうかという頃には頭痛がしてきて。我慢しきれぬまで働いて、ダウン。


少し休めば良かろうと思うたが、そうはイカのきんたまよ。頭痛はよくならず早退となった。


原因は寝不足と暑さである。


そして、朝のコーヒータイムがなかったからだな。


いつものルーティンから外れるとこういうこともあろ。


ぬふふ。


明日は有給休暇である。はりーの為にとった休みであったが、あいにくはりーは病院。


何しようかな~♪

 

(* ̄ー ̄)タノシクスゴソウ♪