*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

八月一日。

 
はりーが発症して、一年と半年以上。

はりーが再発して四ヶ月?

はりーと連絡とれなくなり、1ヶ月。

大丈夫であろうか。落ち込んでいたりしてないであろうか。

人の心配している場合ではないのであるが。

調子がよろしくない。

何がきっかけなのか、出先で不安感・恐怖感に襲われるのである。

いつもは場面が決まっていたが、今回は、何でもないときに苦しくなってしまうであろ。

はりーへの心配からではない、と思いたい。

思いあたるのが、それしかないのであるよなぁ。

先日、受診を終えたばかりである。次回まで耐えられるであろうか……。


と。


悲壮感漂っているが。

少しでも気持ちを落ち着けるため。

金曜日に六花亭に寄るのである。ささやかなるぜいたくをするのである。

うむ。

現実逃避な。


(´・c_・`)