*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

繊細ではなかろ。

 
こう言ったら、相手がどう思うのであろう?

その想像力が、足りないところがあろ。

それでも、スマホでぽちりとする前に、読み直しているのであるが。



はりーのスマホに。

「コロナ禍だから、入院していてよかった。」

と送ったのである。


姉上を名乗る返信が来て。

「闘病中なのに、入院していてよかったとはなんですか。」

スマホを姉上が預かっている、らしい。



問題はそこではなくて。



私の物言いが、相手に不快感を与えるのが、問題である。相手が不快と言うてくれる分、優しいのであろう。




落ち込むけどね。


立ち直りも早いけどね。



はりーの様子を知りたいが、一度断られているし、再度怒らせてるし、無理であろうな。



はりーがいないことに慣れつつあり。はりーが辛いんだろうなとの現実感が希薄である。



(´・c_・`)