*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

モノガタリ・2【ケータイ、出ンワ】

 
二十年前。

携帯電話を持ったときに、片恋慕をしてしまい、生活が破綻していた上に、お金の失敗をしておろ。

もう携帯電話を、持つことはないと思うてたが。

十年前。

携帯電話を持てるくらいの収入があり。欲しいが、昔の事を思うと、持つのをためらわれていたのである。

そんなときに。

はりーと出会い、ひとめぼれしてしまった(照)。恋は盲目と言うであろ。はりーとつながりたいと思い、携帯電話を持ったのである。

ついでに。

ブログ(当時は日記)も再開して、今にいたるであろ。ネット依存症のところがあるのは、否めぬ。

はりーに対するお金の使い方については、頭を悩ませてるが。社会勉強をしていると思えば、いいのである。




( *・ω・)ノ