*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

動揺して、どーよー!?

 
先週の金曜日、会ったときに。

見て!と、財布を取り出して、中身をひろげて見せてくれたであろ。

ひぃ、ふぅ、みぃ……3,333円!狙った訳じゃないよ。たまたま!と、嬉しそうにしてるから。

何かいいことあるかもね、と返したのである。

そして。

土曜日に急変したようで。

はりーの姉上からLINEあり。入院したと知る。

調子よくないと言うてたから、いつかは、と思うてたが。

動揺している私がおろおろ。

一週間経つが……連絡はなく。心配しているところである。



(´・c_・`)