*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

思うてたより沢山のひとで。

 
三連休の一日目である。


久々に街まで出かけられるような気がしたので、バスに乗りたったかと。順調に街までたどり着いたのである。


まずは本屋さんである。


ぷらぷらと眺めて、欲しい本を頭に留め置いたのである。あとは検索をして何冊か。

というところで。

足元からぞわぞわと不安がかけ上ったのである。心臓ばくばく、呼吸はぁはぁ。

これは、さっさと用事を済ませて帰れということであるな。迷いに迷うて三冊にしぼって、会計に並ぶ。女の人が出ていった……。


ちょうど昼時で。


ブックカフェに挑戦しようと思うてたのに撃沈である。

本屋までの道。思うてた以上に人の出があったのである。人が沢山なところ駄目なの、なんとかならぬであろうか。


やっかいな病気である。



!!(゜ロ゜ノ)ノ