*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

ズュシン……ズュシン……。

 
ゴジラかっ!?


いや、受診である。


混んでいたのか、受付から診察まで一時間半……。すべて終わって三時間というところであった。


医者殿に、波はあるものの、おおむね良好と伝えたのである。調子悪くてもなんとかなっておろ。


待ち時間だけでぐったりである。


しかしながら。


欲しい本があろ!いざ、街に行かん!!


その前に、あまり期待せずに、最寄りの本屋さんに足を運んだのである。


なんと、買おうと思うてた本があったのである。


好運はそれだけではなかろ。


帰りの交通機関の乗り継ぎがうまくいったのである。待ち時間なく帰ってきたのである。


よかよか。


朝早かったからのう、お昼寝も……。



(*・∀・*)ノ