*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

どうしたもんじゃろのう。

 
はりーが入院したと連絡があったのであるが。容態も何も伝えてくれぬのである。


あえてこちらからもきかぬが。


何か悩んでる様子をみられましたか?と聞かれたが、ここ一ヶ月会っていないのでわからぬと。


会っていたとて話してはくれなかったろうなとは思うが。そもそも会いたくないと言われていた。


それなのに。


様子も見に来てくれぬとなじられ。あなたに期待はしないからと言われて。どうしろと。


何か気持ちの浮き沈みがあったようである。落ち着くまで待とうとそっとしていたのである。


うーん。


人のココロの機微に疎いからな……。


その後の様子はわからぬ。連絡来ぬし。どうしたもんだかの。


妖精さん対応で疲れてるから、どうでもいいと思うても。


休みの日には考える時間がたっぷりあり。まぁ、考えぬようにしてはいるが。


ストレスである。



(´・ω・`)?ナンダカナァ……。