*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

11年目にして。

 
今日は、はりーとおつきあいして11年目となる日であった。


はりーからは何の連絡もなく3週間になろ。こちらからも何の連絡もしてないのである。


様子を見に行こうかな。でも、謝ってもはりーの思う通りには行動出来ぬし。


そもそも。


向こうから別れを言い出されてもおかしくない、料理も下手で恋人らしいことをしない私。


別れてもいいぐらいの事をされていて、憎い恨めしいあれやこれを抱えている私。


ひとこといわせてもらえば

ありがとかーね?


このまま連絡来なければいいなぁと思いながら。精神的不調に苦しんではいる。


街に出掛けるのもおっくうで不調になるのに、気分転換に出掛けずにはいられないあたり。


今、もがいている。


じたばたしている。




( *・ω・)ノガンバレッ!