*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

有給休暇なのである。

 
はりーの誕生日が近いのである。


当日は会えぬので、たまたま休みをもらっていた今日、ごはんを食べに行こうと言うてた。


昨日か今朝までに何か連絡あるかなぁと思うてたら、何もなかったのである。


うむ。


残念に思いながらもほっとしている。いや、調子はいいとは言えないのであるが(苦笑)


ちょっと街までと地下鉄に乗ろうと思うたら。軽く不安になってしまい、あわてて頓服を。


街へ出掛けようとするのは、調子を測るのに丁度良くて。何段階か調子の悪さがあるのである。


今日のは軽い方さとうそぶきながら、地下鉄に耐えて街まで出掛けたであろ。


気分転換は必要さっ。


無印良品に行ったのであるが。


カード会社のおねえさまに捕まってしまい。時間はあったから良かったが延々と話された。


断るときにきっぱりと言うてるつもりなのに、止まらぬよね彼女らは。勧誘は男性ではないよね。


女性の方が話しかけやすいからかなぁ。災難であった。



((φ( ̄ー ̄ )ケッコウデス。