*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

そのバッグかわいいね。手作り!?ええっ、私にも作ってー。を真に受けたくまは。作るねと言うて3ヶ月放置したのであるが。

 
去年の夏に頼まれて秋に作った斜めがけバッグを、今日、無事に渡したのである。


同じ布で作った、バッグinバッグと昨日作ったミニサイフを一緒にお渡ししたであろ。


こっそり持って帰って欲しかったのであるが。その場で開いて見たであろ。そんな大胆なっ。


斜めがけバッグもかけてみてくれて。あ、ちと肩紐短かったかなとは思うたが。


喜んでくれてよかよか。


帰るタイミングで渡したので、日勤者さんたちも、なになに?と集まって、あわわとなった。


バッグinバッグを思いの外喜んでくれて。作って良かったなと。一番手のかかった子である。


我が子のようにかわいくできたので、あえて、子である。使ってもらえるといいな。


ぬくまるは。


人との距離がわからぬところがあり。そして、大層自信がなかろ。社交辞令を読み取れなくて。


ひょっとしたら、困ったのかな、とか思うてみたり。


まぁ、もう私の手を離れたので。あとは野となれ山となれ。大事に使ってねと思うだけ。

 

(* ̄ー ̄)アア,ヒトシゴトオエテ,ホッ