*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

この連休は、片付けキャンペーン実施中なのである。隙間時間にモノの取捨選択と整理整頓をしている。

 
過ごしやすい3日間であった。それなりに用事は入っているのだが、ゆったりと過ごしておろ。


連休の1日目は、気になっていた喫茶室に足を運んだのである。おもちの食べられるお店。


食事というか軽食であるな。ゆったりとおもちを焼きながら食べる優雅なひとときであった。


2日目はお仕事。休もうと思うたが、人も少ないので微力なれど戦力になればと希望した。


3日目は朝からいい天気。大きな物を洗ってうはうは一日自由。たまっていた録画を観たであろ。


1日1時間ずつ、部屋の中の一ヶ所を全出しして、中身を確認。取捨選択をして整理整頓。


捨てるものは沢山ではなく。ちょっとずつ手放してもいいなと思うものが出ればいいな、と。


そして、整理整頓したら、少しは使いやすくなったかも……!?かもだけどね。


使っていくうちに雑多になっていくから、こうして時々やっていこうかな←今はそう思う。


土日は、手をつけたくなかった、思い出の品の入っている箱に手をつけようかな……。

 

(* ̄ー ̄)サキハナガイヨ……