*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

三連休の3日目。だめだめな記録として。

 
通勤用バッグがぼろぼろになっているのに気づき。手作りの斜めがけバッグを使っていた。


職場の人にいいねと言われて、調子にのって、お作りしますよと安請け合いしたのである。


それが『7月』の話。


本を開いてうきうきと計画をたてたまでは良かった。型どりしてパーツを裁断したところで。


調子悪くなってしまったのである。それからは何かと理由をつけできなくなってしまった。


私はこういうところがあると、しっかりと認識してしまった。頼まれ事なのにできない……。


作り出したら、あっという間。裁断はしてあったからな。斜めがけバッグは2日で完成。


お詫びに余り布で、バッグ in バッグを作り。それは裁断から完成まで4日かかり。


今朝、アイロンがけして。

来週、手渡しできたらいいなぁ。


4ヶ月であるからな。今更もらっても困る!と言われるかも……ネガティブな感情が。


仕方ない。自業自得である。


年内にできあがって良かった……。

 

(# ̄З ̄)ダラシナイ……