*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

解放感を味わう。

 
はりーがいたからとて。


外出をしてもいいだろうし、本を好きなように買っても、悪くはないだろうが。


どこか遠慮していたであろ。体調をくずさぬようにと、いつもの倍は気をつかっていたし。

いや。

今だって気をつけねばならぬが。


本屋さんだけは、本屋さんだけは許してくれい。


今回は。


以前、聴講した医者殿の本を、やっと見つけたのである。ちょうど今年の始めに、新刊を出したようで。

立ち読みしたところ、講演と重なる内容であった。もう何年も経つのに、同じような内容で、幸運であった。


講演や、講座など行くとメモしてきてまとめるのであるが。こうして、本を読むとまた深まるのがいいのである。



( *・ω・)ノ