*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

あなたとお話しするように。

 
こんにちは。風がひやりとするのである。

隣に座ってよかろうか。

はい。ミルクティー、嫌いじゃないといいのであるが。

ふぅ。

一週間不調でな。はりーとケンカして別れ話になってしまったのである。

ぬ?原因?

仕事に行く前にでも帰りにでも、はりーの家に寄れぬのかというところで。

調子悪くて心細かったようで、こじらせてしまったのである。

すぐ謝り様子を見に行けば良かったのであるが。別れ話になってしまったであろ。


あ、よかったら、おやつに薄皮あんパンあるのであるが。おひとつどうぞ。


はりーとの事は人にあまり話していないのである。

私の中の約束事を破ってまでつきあっているから、見限ってもいいのであるが。

何せ不調である。

さて。

いつものように元通りにつきあうのか。

別れてしまうのか。


乞うご期待!←楽しそうだな。


話を聞いてくれてありがとう。あんパンをもう一個どうぞ。



((φ( ̄ー ̄ )サヨナラハーッ