*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

越路吹雪は関係なかろ。

 
この冬は、吹雪様に悩ませられることがなかったのである。

吹雪様は、息もできぬ程に胸を高鳴らせてくれる。

そして。

視界を真っ白に染め上げて、卒倒しそうな程に興奮させてくれるのである。


なんのことはない。


吹雪というやつは、不安障害をつれてくるのである。それが、この冬は大丈夫であった。


いや。


二度程、呼吸が苦しくなり心臓ばくばく言うてたな。

それでも。

バス停まで行けて、仕事にも行けたのである。


よかよか。


そしてまた、悪魔の夏が来るのである。不安に思うても仕方なかろ。


安心の春を楽しむのである。


明日は、出かけられるかのう?



( *・ω・)ノ