*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

マインドフルネスなるもの。

 


 
10年程前、職場の上の人がマインドフルネスなるものを教えてくれたのである。

ちらほらと認知され始めた頃である。良いと思った情報を仕事に取り入れる御方であった。

どこで情報を拾ってくるのかわからぬが、読書量半端なかったろうなと思われる。


それから、マインドフルネスを気になってたのである。


先日、たまたま本屋で目にしたので、これは今読めということであるな、と。


メンタリストDaiGoさんならわかりやすいであろうと手に取ったが。

うむ。

なかなか読み進まなくて……やっと読んだのである。

伊藤守さんのは、フジモトマサルさんの挿絵で、すいすい読めたし。

そらさんのフォトブックはかわいい(笑)。


つまずきやすいくまめである。

マインドフルネスを取り入れてみるのである。



( *・ω・)ノ