*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

はりーが帰って来て、やはりーな出来事が。

九ヶ月の入院から、はりーが帰ってきたのである。


体重がかなり減ったよーと、その数字。


私の体重よりなかろ。確かに太ったよ。太ったけど……。


自由気ままな日々は終わった。


土曜日の予定は、やはりぃはりーの為に空けておかねばならぬな。


思いたったが吉日で、自由に本屋さんへも行けぬ。


しかしながら。


予定していたので、午前中に本屋さんへ行ったのである。


予約していたむふふな本を買いに……。


雨であったから、ビニールをはがしてもらわずにカバンに詰めた。


むふふ。


家に帰ってきて速攻開けたのである。





と、尊い……!←使い方あってるか?


こうやって。


愛でるための本が増えていくのである。


断捨離をして、好きな本だけにする至福。


はりーには、職場での話をしなかったのであるが。


こうやって今日は、めでたいから。


おめでたい今日に愛でたいほんと。


しふくのひととき。



(* ̄ー ̄)ヌフフ