*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

西へと東へと。へとへと。

 
ちょっと無理したのである。


地下鉄に乗り街まで、テディベア展に足を運んだのである。道中、人出は少なく大丈夫なのかこの街は!?と思うた。


デパートの中での出展であったから、こじんまりとしていた。出展者さんが邪魔になりお目当ての作家さんの作品は見られなかった。


他の作家さんの作品のお値段を見て、びっくりした。そうだよね。手作りだものね。編みぐるみはどれくらいしたのかな。


すみません。そちら見せていただいていいですか。


その一言が出なかった。


とぼとぼと帰り。そうだはりーとたこ焼きを食べよう。驚かせようと連絡しないで行ったら留守であった。


うん。こういう日だよね。


たこ焼きは父母とおいしくいただいた。


疲れていたのであるが。今日の一番大事な用事のために重い腰をあげて出掛ける。平日しか区役所に行けぬからな。


つ、疲れた……!

 

(* ̄ー ̄)トーホンセーソー