*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

ときめくものを残せばいいのに。

 
職場の人に本を借りたのである。本の貸し借りって敷居が高いのであるが。


いやいや。


いやはや。


久し振りに、「本を読むのはいいな」と思うたのである。


そして、手放そうとよけていた本のことを思うたら、いてもたってもいられなくなったであろ。


あの本、まだ、いる。


私が間違ってた。


何かの為になるかもな自己啓発本。なんページか読んでやめた本。読みにくい本。


手放すべき本を間違っていた。


人にオススメのできる本を残そう。


今度のお休みに本の箱を見直そうと思うたのである。

 


((φ( ̄ー ̄  )テンノケイジ,ペカッ