*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

ベリー苦しみます!?三連休の三日目くらい、楽しみたかろ。

 
メリークリスマス(^_^)∠※


1日目は精神科の受診。

最近、調子がいいのである。さくっと医者殿とのお話は終わり。


そのあと。


コロナワクチンの接種へ。

仕事柄しなければと思うてるが。職場の人らは、もういいやとしない人もいるよう。

 


ケーキを取りに行って、うきうきと帰って来たのである。その夜、ケーキを食べたであろ。

チョコレートケーキと思い選んだのであるが、箱にはキャラメルと書いてあった……。

カタログにもそう書いてあった……くまめのうっかりものめ。


ケーキを食べて満足して寝た次の朝。


体がだるいなぁと思うたら、熱があった……がっくし。副反応出たことなかったのに。


はりーとのデートもおあずけで。


1日寝ていたのである。のどは痛くないから、食欲はあるし食べられるのが救いかな。


そして今日は熱が下がったのである!


よかよかだもん。


いや、出かけはしないのであるが。

教会のクリスマスの集いに行くつもりであったのに残念であるが。

おとなしくしているのである。


お掃除くらいはしようかな?

 

((φ( ̄ー ̄  )ネテルノモツカレルノダ