*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

お日様ぽかぽか。お布団の誘惑に勝てるか!?桜餅の魅力にふらふらと。どっち!?

 
最近、はりーに会いに行くと。下ネタ全開で困るのである。私の思考は止まるのである。


ムラッどころかイラッとしよ。

( ゚ε゚;)無


ずっとつきあっていたら性欲もくそもないと思うのである。あらら、はしたない……ホホホ。


今日は。


はりーの事は横に置いておき。何か楽しいことをしよう。YouTubeで手芸の動画を観るのもいいし。


職場の人から借りた小説でも読もうかな。読まねばならぬが、年を越してしまったのである。


松露とかもろこしとか読書のお供に。和菓子のゼリーもいいな。お茶も淹れようかの。


と思うてたら。


母がスーパーで桜餅を買ってきてくれた。でっかい……!2倍はあろ。お煎茶、お煎茶♪


あっ。


昨日、YouTubeで出てきたミニサイフの動画をまた観ようかな。簡単そうであったし。


先日、百円均一で衝動買いしたハリネズミの生地がちょうどいいのでは。メモのご用意を!


わくわく♪


天気予報外れて、お日様がぽかぽかだから、お布団ぬくぬくお昼寝もいいなぁ(笑)

 

(*^ー^)ノ♪ナニスル♪コレスル♪