*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

急に休みになったら。

今週のお題「急に休みになったら」

 
来週の土曜日。はりーとのデートの予定はキャンセルとなったから(私が会いたくない)。


自由だーっ\(^o^)/


はりーは、私の作る料理に対して文句が多すぎる。鍋だって主導権は私にあっていいはず。


そもそも。


料理下手なのだからクックドゥとか、炒めたら味つけはおまかせのモノを使ってもいいであろ。


それを嫌がり。


私の料理したモノに文句をつけるしマズイと不機嫌になる。おかしいであろ。


と言う愚痴(笑)。


閑話休題


急に休みになったら。


寝るのが一番である。元気なら読書三昧。更に元気でお財布に余裕あれば本屋さんでうはうは。


最近、漫画を買いすぎてはいまいか。いや、後悔はなかろ。ココロの栄養である。


来週の土曜日は何しようかな。楽しみで仕方なかろ。やっぱり漫画三昧かのぅ♪

 

(*゜▽゜)_□プレゼント フォー ミー