*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

ひーふーみーよー……足りない……。

 
皮フを見よう。

皮フ科に行ってきたのである。


一度しっかりと治した手荒れが、またひどくなってしまったのである。泣きたかろ。


医者殿、手をすりすりしてるんだねー。また同じようにお薬出しておくからねー。


確かに掻いてしまった覚えはある。それだけなのかのう、と疑うと治るものも治らぬな。


会計で、小銭がひーふーみー、1枚足りぬ……(゜o゜)\(-_-)お菊さんかいっ。


その足で、スーパーに寄りテナントでハンバーガーのランチセットを食す。久々……。


そんな訳で。


四連休の1日目の半日は終わったのである。あと半日は!?乞うご期待!!


なんつって。


そこからバスを乗り継ぎして区役所までたったかと。用事を済ませてスーパーへ。


テナントの本屋さんで時間を潰すだけのつもりが、つもりがですよ……くっ……お金無いのに。


表紙に一目惚れして、シリーズ3冊大人買いしたのである。しばらく本は買えぬのである。


来月は姪っ子ちゃんの誕生日もあるのに、くまめのお財布事情そこにある危機では!?

 

((φ( ̄ー ̄  )キコエマセーン……ッ!