*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

休日に何しようかな。1週間、わくわくと計画を立てていたのである。

 
イオンのはしごをしよう!


そう思い立ち。商業施設も行きたいと、わくわくと巡る順番を考えていたのである。


それなのに。


そう!ご想像の通りである。


調子が悪くて出掛けられなくなった……!


暑さにやられたのである。頭痛と。どうやってもいられぬ恐怖感と。


おさまったのは3時過ぎ……出掛けるに遅過ぎではないが、気力も体力もなく。


毎回、こんな感じで出掛けられなく。こりもせずに計画を立てるのである。


今日がダメなら、明日出掛ければいーんじゃなーい♪byマリー


とりあえず。


無理せず、一ヶ所行くことを考えよう。だったら明日は行けるかもしれぬ。


出掛けた先で恐怖が襲ってきたらの対処法は、頓服に頼ればなんとかなろうか。


うむ。明日も30℃越えならば、あきらめることも選択肢のひとつとして。


そもそもが涼みに行きたいのに、暑いと調子が悪くて出掛けられぬって(笑)。


ねー。

 

(* ̄ー ̄)ホンマツテントウ