*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

安物買いの銭失い。ワゴンのセール品を買って、お得に思うてたが。その品の良さをいかせておらぬ。

 
好みの柄の斜めがけバッグであったのである。ワゴンセールで安くなっていたのである。


夏物半額。そんなうたい文句に踊らされるくまめではないと思うていたが。


踊るポンポコリン。


買ってしまったのは数年前。遠い日の事。


最初の何度か使ってみて。


売れぬ理由がわかったのである。


ポケットは沢山あるから、一見すると便利そうであるが。


ペットボトルが入らぬし。メインの収納は、お財布とバッグinポーチが入ればいっぱいである。


私の荷物量では、収まらぬのである。使い勝手が悪くて、年に一度くらいしか使ってない。

 

今回は買い物をせずに(多分)見るだけであるし。出掛けても荷物は増えぬ。

 


よし!使おう!と引っ張り出して。バッグの中身を整えて。いざ!行かん!


ええ。ええ。そうですとも。


暑さで不安障害が悪化して。調子が悪くて出掛けられなく。


昨日からわくわくと準備していたのに無駄になりましたとも。


明日から、またお仕事、頑張れ。

 

(* ̄ー ̄)カルピスソーダ