*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

受診であったので記録の為に。

 
昨日は受診であった。新しい医者殿になってから、3回目の診察である。


ん……?なんだか話がかみあわないぞと思うことしばし。まぁいいかと落としどころを探す。


落ち着いてきたところで、暑さでおかしかったこと。今までなく調子悪かったことを訴えた。


うん、まぁいいか。まだお互いに手探り状態であろ。信頼関係も微妙なとこであるし。


前任者が離れた事で患者さんも離れたのかな。空いていたように感じたのである。


早く順番が来ていいのであるが。


受診が早く終わったので、薬が出来るまで最寄のスーパーで用事を足して。


帰りの道すがら、眼鏡を受け取りに行かねばならぬのを思い出して行ってきた。


そこから1時間歩いて帰りぐったりである。頭痛もひどくて、3時間くらい死んでいた。


せっかくの休みが……いや、調子の悪いのはいつもの事であるな。

 

(* ̄ー ̄)ユックリヤスンダト