*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

暑いのである。えっ、これで19℃!?

 
大きな病院の耳鼻咽喉科の受診であった。


あごのふくらみは、やっぱり腫瘍で。大きくはなってないので、また半年後に診ましょう。


医者殿、前回、ものすごくイヤな感じであったのである。なんかバカにされてるような気がしたろ。


今回、ものすごく普通であった。え?同一人物?と思うたが、名前は同じであったからな。


とりあえず。


何事もなくホッ。


さぁ、病院へ頑張って来たご褒美にごはん食べに行こう♪昼時ずらすために買い物よっ。


最寄のスーパーの中にある雑貨屋さんへ。今欲しているのは、いい感じのトートバッグ。


ランチバッグは流行りなのかな。沢山置いてあったのである。好みのをココロに留め置き。


あっ、この後ごはん食べに行くのに調子が悪くなってしまった。食堂のザンギ定食が……(涙)。


疲れていたから、無理せずに先にごはん食べれば良かったのである。大体、いつものパターン。


帰りのバスがちょうど来たとこだったので、それは幸いだったかも。ぐったりして座り。


帰って寝て、さっき、遅い昼食とったところ。シーチキンで、おにぎりと玉子焼き。


食後にクリームたっぷりコーヒーを。調子悪いのにコーヒーはダメであろ。いれてから思うたが。


甘い誘惑。


自分に甘いな。

 

((φ( ̄ー ̄  )オカマイナク