*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

ゴジラがやって来るぞ!じゅしん、じゅしん。

 
今、話題の映画の話ではない。


昨日、精神科の受診であった。


医者殿かわり、4回目の受診である。うーん。まだ違和感があろ。そのうち慣れるであろうな。


一から積み重ねて行くから大変である。この医者殿、長く勤めてくれるといいが。


おくに訛りがあろ。


北国のくまは、南国の訛りを恋しく思うが。実際聞くと違和感しかなくて(笑)。


まぁ、慣れるやね。


今回は、調子の悪いことが無かったから。なんの問題もなしの受診である。よかよかだもん。


帰り道。


スーパーに寄って。本屋さんを覗き、百円均一を覗きして。年賀状の道具が無いなぁと。


カレンダーとか手帳はあったのである。近年、年賀状も廃れてきているからね。


くまめも考え時かなぁ。

 

((φ( ̄ー ̄  )デモナァ……