*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

雨のなか、歯科受診である。

 
3ヶ月毎に歯科に通うてるのである。


くもりの予報であるが雨。憂うつであろ。


そもそも朝寝坊し時間ぎりぎりの中用意して。バスに間に合って良かった。


診察室入って、椅子に座ったところで頓服をのみ忘れた事に気づいて、ドキドキしたが。


口を大きく開けた時に心臓がぎゅぎゅっとしたくらいで。不安感には襲われなかったであろ。


あ、大丈夫な時もあるのだな。もしかしたら克服したのかも!?←何もしてないのに?


こうして調子にのっていくのだよ。ひょっとしてMRIの検査も大丈夫では?とならぬのだが。


とりあえず。


今日の診察は大丈夫であったよ。虫歯もなくて。歯周病はこれからも定期的に診ましょう。


雨のなか帰り道の足取り軽く。

 

(*^ー^)ノ♪ヨカヨカダモン♪