*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

有給休暇をもらったのであるが。午後からの受診は疲れ果てたので、記録出来ぬままであった。

 
今週の半ば、大きな病院での受診の為に足を運んだのである。


あごの腫瘍が大きくなっておらぬか、半年に一度通わねばならなくて。


今回も様子をみましょうとなったのである。


大きな病院であるから、医者殿の入れ替わりがあるようで。今回も替わってて……3人目……。


うむ、でも。


MRIダメなんですか?閉所恐怖症?と訊かれたが。よくわからないのです、と答えておいた。


そして、今回の医者殿。


他の検査方法もありますよと提案してくれた。


判断をするのが難しいのであるが。他の検査方法もあると知れて良かった。


いつ死んでもいいとは思うてるが。


いや。


部屋にある同人誌とか、処分に困るであろうものを何とかせねば!?

 


(# ̄З ̄)コマラセルツモリハナイガ……